ヤンヤンつけボーの粉は残りがち

ゲームやYouTube、漫画・特撮が好きな人のブログ。ゲームの話題がほとんどです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ゲームと私 第19回 「あの頃買えなかった『ウィッシュルーム』シリーズを今も忘れられない」

月イチでブログを動かす。と公言しておいて、早速数ヶ月のラグが発生してしまいました。大人になると約束を守ることも難しくなるのです……。 ……というのは私の惰性が原因なだけなのですが、実際大人になるにつれてゲーム等の娯楽に時間を割けなくなることは事…

石の世界の物語ついに完結! 最強生物との大熱戦もついにクライマックス!【そして時は動き出す㉚ (2022年13号~17号)】

この企画も気づけば30回目なんですが、もう初回は3年前だそうです。随分と長い間続いている企画ですね。でも、前回の更新日は約11ヶ月も前らしいですよ。投稿者、一体いつから週刊少年ジャンプを読んでないんでしょうね? yanyantukeboono.hatenablog.com…

新年のご挨拶とブログ更新の熱量と今後の活動方針について

新年あけましておめでとうございます。 去年一年は途中から動画投稿、配信にお熱で全然ブログ更新ができず、すみませんでした。ブログはどうもモチベーションが大切みたいで、燃え上がるような熱情がない状態だと自分の満足行く記事が書けないんですよね。 …