ヤンヤンつけボーの粉は残りがち

ゲームやYouTube、漫画・特撮が好きな人のブログ。ゲームの話題がほとんどです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり感想】『新世紀 エヴァンゲリオン (漫画版) 』の初見の反応 (呟き) まとめ

さあ、初見の反応シリーズも今回で一区切りとなります。今回は、漫画版『新世紀エヴァンゲリオン』ですよ!ちなみに、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の初見の感想はもう少々お待ち下さい! 正直本作のメインストーリーは旧シリーズと同様とのことだったの…

【ネタバレあり感想】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の初見の反応 (呟き) まとめ

ここ2日連続で更新してきた初見の反応シリーズですが、いよいよ3作目に突入です! 今日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の初見の感想まとめです! 前評判ではかなり訳わからんということだったので、一回でちゃんと理解できるか心配だったのですが良い作品…

【ネタバレあり感想】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の初見の反応 (呟き) まとめ

ちゃんと今日も更新しました。偉い! (自画自賛) とかいいつつ初見の感想はかなり前にまとめてあったものから弄っていないので、そりゃあ直ぐに仕上がるんですよね。ということで今日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の初見の感想まとめです!徐々に旧シ…

【ネタバレあり感想】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の初見の反応 (呟き) まとめ

お久しぶりです。エヴァの感想記事が進まない私です。 8月13日に『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のサブスクが解禁されましたね。解禁されて1ヶ月以上経ちますが、実はまだ視聴が出来ていないんです。ちゃんと旧シリーズと新劇場版3作の総括をまとめて気持…

仲間と共に道を切り開け!! そして、あの名作が再び!!【そして時は動き出す㉔ (2021年35号~38号)】

大変遅れて申し訳ありません!! 最近始めた新しい活動に引っ張られてブログが疎かになるのはとっても良くないことと思いつつ、更新が遅れてしまってます。猛省。 今月は久しぶりにこの企画の更新です! 毎週書いてたときには、「この漫画のココが凄い!!」…