ヤンヤンつけボーの粉は残りがち

ゲームやYouTube、漫画・特撮が好きな人のブログ。ゲームの話題がほとんどです。

新年の御挨拶と趣味と今後の方針

明けまくりまして、おめでとうございます。

 

 全然関係ないですが、タイトルに「と」を2回入れると仮面ライダーオーズのタイトルっぽくなるなぁと思いました。

 

それは置いといて、明けてからしばらく経ちましたが、お久しぶりです。

 

 

 

2019年、開幕しましたね。

 

平成最後の1年ですが、皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

 

おみくじを引いたり、帰省や初詣など色々あったかと思います。

 

私は新年早々バタバタのザクザクでボロボロでした。つまりは、幸先があまり良くない!といった感じです。

 

 

さて、更新を滞らせすぎて月1更新も出来ていない本ブログですが、今年度はもう少し動かしていこうかなと思います。

 

今年の抱負とまではいかないけど、このブログを通して発信したいなあと改めて考えております。

 具体的にいうと、去年同様に月1更新は少なからずしていきたいという所存。環境の変化もあるので更新はマチマチになると思われますが。

 

やはり考えを表面化させることは大事。

 

そんな感じで、ブログを活用しますよっていう話でした。

 

 

 

それから、前から思っていたことですが、

 

そろそろ本腰を入れて創作活動を行いたいなと。

 

まあブログも実質創作活動なので、今までもやってるっちゃやってるのかもしれないですが。

 

こちらは、頻繁には出来ないと思うので、細々と続けていきたいなと。恥ずかしいので完成しても、こちらで公開などはしないと思います……。

 

こんな場末のブログを読んでいる方は、まあいないとは思いますが、自分のペースでいきたいと思います。

 

今年もひっそりこっそりとやっていきますね!

よろしくお願いいたします。